令和第1弾!とみパンダからのプレゼント!

きょうからあたらしい年号「令和」がはじまったね!


あたらしい時代もかわらずに、
パンづくりをたのしんでいきたいね♪

そーんなあたらしい時代のまくあけを記念して、ボクからプレゼントをおくっちゃうよ!


なんと!!
4月の100周年記念キャンペーンで、1ばんにんきだった、
最大1,000円オフクーポンが当たるあのルーレットを、
なんと、5月7日のお昼12時までえんちょうすることにしたよ!!

れんきゅう中も、毎日ルーレットをぐるぐるまわしてから、
おかいものを楽しんでね!!

またせっかくの機会なので、いまチェックしたい特集ページを、
5月にちなんで5こ、紹介しちゃうね♪

1つめは、このきせつに絶対チェックしておきたい、こんな特集ページから!!

もうすぐ「こどもの日」だからね!
しっかりチェックして、ぜひお子さまと、
たのしくおいしい「こどもの日」をかぞくですごしてね!

2つめは、みんなおでかけしたくなる時期だからこそ
チェックしていただきたいこんな特集ページ! 

新緑が心地よいこの季節は、

サンドイッチやおにぎりを持って、おしゃピクしたくなるね♪

まあ、ボクはつくるほうじゃなくて、食べるコトのたんとうだけどー!!


3つめは、小麦粉アレルギーのお子さんをもつママさん必見!!

「グルテンフリー」のパンやお菓子が焼ける!と
話題のアイテムを特集しているよ!


4つめは、定番にんきのこの特集!!

パンづくりといえばTOMIZ!
パン用の小麦粉をしっかりチェックしたい!という方のためのページだよ♪


そして5つめは、さいきんあたらしくアップされたこの特集!!

抹茶もパンに練りこんで、
グリーンがあざやかな抹茶パンをやくのもいいね!!

れんきゅう中、お家でじかんのある人はぜひチェックして、
美味しいお菓子やパンをつくってみてくださいね!


さて、来週からまた、小麦粉博士の木下さんのブログが始まるよ!!
ひさしぶりに、小麦粉博士のお話がききたいなぁ!!!

どうぞ5月8日(水)をおたのしみに!!

TOMIZ BLOG -小麦粉・バターの品揃え日本一!-

おかげさまで創業102周年。 お菓子/パンの材料・器具の専門店TOMIZ(富澤商店)がお送りする、 食材ブログ「TOMIZ BLOG」(通称とみログ)です。 TOMIZ・cuocaの人気商品、お菓子やパンレシピなどを随時お届け! 人気のCHIYODA型の開発情報も!?