クリスマスがやってくる!今年もクリスマスの準備はTOMIZで♪

最近、バター関係のお仕事が、
バター&チーズポイント大還元まつりくらいになってきておりますー(!?)。

▲バター&チーズポイント大還元まつり 開催中!!▲

そして最近ではTOMIZの
月曜日のメルマガのなかにも登場しだしております♪

ちなみにTOMIZのメルマガでは、毎週週替わりで、いろいろなプレゼントを開催中~~!

今週はなんと、シュトーレンに入れてもOKの
オレンジピール
がもらえちゃう!!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

というわけで最近は、
クリスマスに何を作るかを考えてばっかり♪

というわけで、そんな悶々しつつも、バターじゃないブログに登場してしまいました♪

バターブログではありませんが、どうぞお付き合いくださいね!!



というわけで、もっぱら見ているのはこんなクリスマスのレシピ特集ページ…。

たとえばこーんないちごがのっかった定番のケーキは、
なんと!!
わかりやすく動画でご案内してま~す♪

いちごのショートケーキ

その他にも、クッキーを焼いて、お子さまと一緒につくりたくなる
こんなキュートなレシピもイイですねぇ。

ヘキセンハウス

TOMIZレシピのなかでも、
その他クリスマスレシピもたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

そして、クリスマスのケーキの上にのせたり、
お菓子を入れてプレゼントするのにピッタリの
期間限定クリスマスアイテムはこちらからチェック!!

無くなり次第終了となりますので、
どうぞお早めに!!


さて、本日のとみログはこれにて終わりですが、
来週からはこのクリスマス関連アイテムについて
もっと掘り下げてお届けしていきますよ~~~♪

来週はまずはこんなアイテムをピックアップしてみようと思っていまーす。



cuoca手づくりシュトーレンセット

なんと、ナッツやドライフルーツ、スパイスなどの
いろいろ揃えなくてはいけないアイテムがセットになっているので、

すっごくシュトーレンが作りやすいんです。

おうちで用意する材料としては
牛乳、食塩不使用バター、塩、卵だけ!!

それ以外がセットになっているので、おすすめです♪

また、このキット1セットで、
2つ分のシュトーレンがつくれちゃうので、

1つは自分のおうちでクリスマスにむけて食べて、
もう1つはギフトにお友達にプレゼント♪などとしてもいいですね。

実は今年、TOMIZスタッフがこのキットをつかってシュトーレンづくりに初めて挑戦してくれています。

なので、そのスタッフからのレポートも期待できるかもっ!!


どうぞご期待(!?)くださいね!!


では本日はここまで~~。

また来週をお楽しみに!!


TOMIZ BLOG -小麦粉・バターの品揃え日本一!-

おかげさまで創業102周年。 お菓子/パンの材料・器具の専門店TOMIZ(富澤商店)がお送りする、 食材ブログ「TOMIZ BLOG」(通称とみログ)です。 TOMIZ・cuocaの人気商品、お菓子やパンレシピなどを随時お届け! 人気のCHIYODA型の開発情報も!?